漫画の話


・タヌキでポン! #1 しおやてるこ
ゆるゆり #3 なもり


だぶるじぇい #2
・佐々さんは本当に段々等身が下がってる。
・あと27話が可愛すぎた。
・副部長と真田さんはとりあえず2トップだよね。
・鳥羽父の模写のうまさとか、おい○んぼ的な鳥獣戯画書いた部長とか、
・割と鳥羽家のポンテシャルは高い気が。
・段々とのなー的ネタの萌え系絵もいいんじゃないかと思えてくる。
リューシカ・リューシカ #1
・よつば的なアレ。
・でもなんだろう、割とこっちも好き。
・サンタ回のハートフルさとか、
・たまねぎ回のどや顔とか、
・鏡に話しかけるのはマジでやめとけとか、
・ちきゅうをころすとか、
・リボン回のアニーの兄貴的やさしさとか、
・その辺がツボをついたんだと思う。
・あと、リューシカの本名がリューシカすぎて吹いた。
タヌキでポン! #1
・タヌキは確かに可愛い。
・全体的に和む。ひたすら癒される。
ツンデレすぎるご主人様とか、なんかもうバカかわいいタヌキとかもいいんだけど、
・おじさんのウザさは割と嫌いじゃない。
・ぐぎぎちくしょうのシーンはよかったぜおじさん。
ゆるゆり #3
・千歳は、京綾の妄想を広げる前に、ひま櫻の可能性に目を向けるべきだ。
・2人の絡みはもっと増えるべき。
・まぁ絡みとかなんとか言う前に、2人は出てくる時常にセットだからいいんだけど。
・結衣とまりちゃんの可愛さは異常。
・あと子供時代の3人のキャラの違いはなんか和む。
・あかりはそんなに変わってないか。
・そういえば、ちょうど百合姫立ち読みした時に千歳双子ネタが補完されててびっくりした。