漫画の話


・お坊サンバ!! #7
いつわりびと空 #3
月光条例 #7
イエスタデイをうたってEX


・お坊サンバ!! #7 飯島浩介
・次の巻で最終巻とか、唐突すぎるだろうに。
・バナナが初めて出た回から、ほとんど毎回バナナが出てる気がするぜ。
いつわりびと空 #3 飯沼ゆうき
・閨がしっかりとヒロインになっていた。
・ちっちょリーナは毎度毎度癒される。
・きりきりぽきーん。
・27話で、ちゃっかりフラグらしきものを立てたけど、特に何事もなかったのぜ。
・それにしても、なんだかんだで空は完璧じゃないけどもなんでもできる僕の考えた系な主人公だよなー。
・別に変に思わない不思議があるけど。
・あと、薬馬があまりにもかーちゃんキャラすぎて素敵。
月光条例 #7 藤田和日郎
・舌切りスズメとかの、1話で決着する話はなんかスッキリしてて好き。
・墨絵っぽい月光のシーンとか、本当に藤田のこういう絵柄はかっこいい。
・今回は珍しく月光がいろいろと信念を喋りまくってたなー。
・トショイインがすっかりヒロイン的な位置にいるけども。
・エンゲキブとか、鉢かづきが全然出てこないけど、これはきっとラストの鳥肌展開のためなんだろうと考える。
イエスタデイをうたってEX 冬目景
リクオの漢字表記って、初出?
・なぜ雨宮が紹介されるんだ……
・ワラボの話が好き。ワラボさん素敵。
・田中02より前のは、いかにも昔の冬目さんの絵柄だなぁと。
・田中02からも、初期イエスタデイな絵柄で、この辺のは好きだ。
・インタビューとか、けっこう興味ぶかくてよかった。