お酒の話


・ちょっと、職場での貰い物の焼酎を飲んでらすごい辛くてびっくりした。
・ビール派とまではいかないけど、焼酎とか飲んだことなかったから。
・水割りだからだろうか……お湯で割ればよかったのか。
・とりあえず、ちょっと勢いつけておつまみ食べながら飲んでたら、
・今すごい気持ち悪いので寝ます。早々に寝ます。
・むしろもっと早く寝ればいいんだろうけども。


・まだ残ってる半分くらいの焼酎はまたいずれ飲むことにする。


・あと、おつまみを買いに行ったついでに、けいおんのPPPがあったので買ってみる。
・夫婦でればいいなーと思ったら、普通ムギと学祭唯と憂だった。
・なんという平沢率
・あ、平沢率ってなんだかアレだね。りつ違いだね。
・最近地味にムギ株も上がってるからこれはこれで満足。
・勢いでBDも買いに行ったけどなかった。3巻だけ売ってた。
・これだから地方は。
・今度にでも名古屋辺りにいかないと買えないとか辛すぎる。
・ついでに公式ガイドブックでも買えばいいんだ。
・最近ちょっと、けいおん好きすぎるなと思わなくもない自分。


・あと、ついでにいろいろ漫画とかジャンプも買った。
・感想とかはまたいずれ。


・酔ってるのが自覚できるレベルとか怖い。
・冷えピタ張って寝ます。