今月のつぼみ


・まさかの表紙ハナハルさん。
星川銀座四丁目個人的につぼみの中で一番好き。
・先生と乙女の認識の違いでニヤニヤというか、もう先生は本当にアレだなぁ。
・なんだかんだで、乙女もちゃんと百合百合してた。
しまいずむ6人物紹介の、はっきりとした区分けに笑った。
・確かに、芳子はどうしようもないな。
・ちゃっかり、芳子と遥フラグが着々と。
無限遠朝永さんの話と思わせておいて、別に普通に京子と姉ちゃんの話だったという。
わたしのアヒルの子フーカさんの絵が好き。
エビスさんとホテイさんドロドロしてるようで、してないような。
ガールズトークなにこの続きが気になる話。
しまいずむ7ついに遥を連れ出すまでの流れが1Pどことか1コマに……
・ニヤニヤ展開かと思いきや、ちゃっかりプロレスオチだった。
・そりゃ笑うわ。