今月のゲッサン


忍びの国これは結局、誰が主人公なのか。
・無門ってことでいいのか。
ポリスワンこんなバランスの悪い飴と鞭はじめて見た。
・というかよく見ると、飴と鞭ですらねぇ。
・ラストボスの、トモダチっぽさというか、ラストボスって略さずにいう辺りというか、なんかそういうのが素敵。
第三世界の長井あー、ようはこれ「架空の長井作って驚かそうぜ」ってストーリーなのは理解できた。
・サンーターアアアルチーィィィィアッ。
No,1海童この漫画は、このままつっきてほしい。
・この人の漫画、だいぶ前になんかで見たフランケンの漫画の時も思ったけどどうしようもない主人公ばっかで好きだ。
信長協奏曲ついにお市が出てきたか。
お市がとりあえず、イモくて可愛い。
・サブローはすっかり戦国慣れしてる。まぁ2年以上いればなるかもしれないけども。
・勝家さんが仲間に加わり、信行も死んでいろいろ動いてきたなー。
・これ、地味に日本偉人伝の信長編的な漫画でもあるよね。とか。
・このサブローが、どうやって将来的に魔王って呼ばれるようになるかが気になる。