今週のジャンプ


ぬらりひょんの孫俺もイタクと同じ疑問をもっていたけども、
・杞憂というか、むしろなんか首無しがすげぇ強そう。
・というか首無しがすごいかっこいい。今まで影わりと薄かったのに。
仮面ライダー沼がっぱが驚いているあたり、有名なんだろうな。
ねこわっぱ父さんと母さんが人間になった時のネタは読み切りの時のままで安心。
・とりあえず、おやビンはいいやつだよね。
トリコ全身スーツのやつは美食會かと思ったけど、違うのだろうか。
・マッチかっこいいよマッチ。すげぇ男前。
リリエンタールまさかのスーパーうちゅうねこ再登場。
・スーパー宇宙ねこのかっこよさがやばい。
・とりあえず、ローライズ・ロンリー・ロン毛って名前はどうかと思う。素敵。
スケットダンスオチはさすがに噴いた。
・珍しく、スイッチがよく分かってなかったり怒ったりしてて、なんかよかった。
サイレンラグナが強すぎて絶望的。
・こんな技持ってるとか、どう考えても勝てないだろ。
保健室の死神大人気になって嬉しそうなハデス先生もいいけど、
年甲斐もなくあえてジャンプでかめはめ波じゃなくて波動拳を使う校長が素敵。
・そりゃキュンともするわ。
めだかボックス前回の西尾節前回あったアニキの特訓はあえて全部はしょられたとか。
・フラスコ計画の全貌はアレだったとしても、めだかの今日中。ってセリフが。
・別に、打ち切り決定フラグとかではないよね?


イエスタデイをうたってEXの広告ページにびっくりというか、すごいびびった。
・これは買わねば。