漫画の話


信長協奏曲 #1
夢喰いメリー #3
まんがタイムきらら


・なんか、最近、漫画しか、読んでない気が。


信長協奏曲 #1 石井あゆみ
・なんだかんだで、2年以上も戦国時代で暮らしてたら死体見てもそんなに慌てないんだなと。
・それにしても、サブローの「どうせ帰れないし歴史変えないように動こう」ってあっさりと考えるような、
・タイムスリップした主人公にしてはあっさりとした考え方は悪くない。
・じいが死ぬ回は、何回見ても好き。
・タマクローは、へたれ。
夢喰いメリー #3 牛木義隆
・でも実際、1巻を見てる限りはマリーが倒した夢魔の器は夢失ってないんだよなー。
・やっぱその辺がメリーの違う点なんだろうけども。
・あと、まさかのケンのすごい真っ当な夢。ずるいぜ。
・ユメジの特訓とか、霧島さんとタカのデートとか、こういう日常話も好き。
まんがタイムきらら
・先月から、すっかり楽しみにしてるオレがいる。
けいおんそれにしても5巻のパッケージはひどいな。いい意味で。
・律澪な話だと思ったら、まさかの唯梓だった。
・というか、梓はみんなに愛されてるなーと。
・さわちゃんがいい事をすると、なんか違和感というかそんな感じになるけどさわちゃん好きだぜ!
・それにしても、着々と最終回に向かってる気がするんだけど。
ゆゆ式子供の時の、恥ずかしがってる唯がかわい唯。
・銃のグリップをタオル地にすると、なんか気持ちよさそう。
ましゅまろタイフーンきららは、さりげなく自然に百合っぽいのがあるからいいよね!
・ハムカツサンド乗せカツカレーカツ丼はさすがに重すぎるだろ……。