火曜日の話


絶望先生
・まぁてっぺーはおいおいだろうね
・おばかタレントも以下略
・ちゃんと小森もコスチュームきてるし。いいね!
・わざわざみんなチアのコスさせるのは、そういう事か?
・なにこの無駄に壮大なシーンwwwwwwww
・まぁ子安だからなぁ
・パーツ足りてねぇよ子安さんwwwwww
化物語 第十話 「なでこスネイク 其ノ貮」
・さぁメメさんのターン!!
・でもそれは机を積み過ぎだよ
・おぉ、さわやか系OPだ。これはこれで化物っぽくないけどww
・あ、というかこの歌好きだわ。こういうの好き。
・今のところ、どのOPも好きという信者っぷり
・メメさん、あんなに机積むから……
・縛られるならまだしもwwwwww
・影が蛇っぽかったり、そういう細かい所がなんかいいね
・なんだろう。CM前のやつ、ラスボスくさかったぞ……?
スク水はいりましたー
・回想がなんかあれだ。もうなんだ、あれだ。
・なにこの無駄なエロいシーンwwwww
・大人なメメさんのお別れフラグの巻
・なにこの無駄なエロいシーンwwwwwwww
・無駄なアップシーンも多い気がする
・というか、アクションシーンが無いというかなんというか
・だから主人公血ぃ出過ぎだから
・ここまでアクションシーンなしの、一枚絵の使いまわしはさすがに無いなー
・さすがに無いわ
・神原の最後のセリフは、なんか好き。ぐっとする
・らぎ子の最後の言葉の、なんか空虚さが……
・……後日談がない、だと……?
・せんちゃん云々のシーンで月火出ると思ったのに!のに!!
・ちょっと、撫子は袖にされすぎてる気がする
・話数的にも、内容的にも
・今週のファイヤーシスターズ
・なんのために入れ替わってたんだよwwwwww
・さりげなく、夢のシスターズと撫子の共演だった
・さて、ついに次回からキャット編なわけで
・恐らく、一番見たい場面のガハラさんとの天体観測シーンのある回がおそらく見れない事がすでに判明しているわけで
・2話目に持ってこられたら見れない……3話目にもってきてくれれば……っ!