今週のジャンプ


賢い犬リリエンタールジャンプっぽくない雰囲気だなーと
・嫌いじゃないけど。むしろ好きだけどこういうの。
保健室の死神思ったよりも悪くない感じ
・敵の出番がひどいくらいに少なかったけども、まぁ倒す場面はおまけ程度だし
トリコ短編集の読み切り版トリコが楽しみ。確か2つくらいなかったっけ?
・今回は、平和そうなシリーズでなんか楽しみだ
・衝撃テラテラwwww
SKETDANCEセンターカラーをこう使うとか、やべぇ
・キャプテンはなんか本当にいいよね
・正直、カラーとタイトルの部分でちょっと泣きそうになったわけで
・スケダンの色の塗りかたは好きだ
・というか、10巻まるまるボッスン編かよ。長いだろうとは思ってたけども。
ぬらりひょんの孫正直、なんかかっこいい登場だけども、
・この3人は次回あたりにでも倒されちゃいそう
バクマン。おおー、主人公が打ち切られるかー
・でもなんか割と次回以降も楽しみな展開で、悪くない
いぬまるだしっちょっとしたウンコってなんだろう
・さりげなく賢くない犬って書いてあって笑ったwww
PSYREN露骨な霧崎強化フラグ……予知だけじゃなくなるとか、どうなるよ
・なんかいい感じの流れだった。さわやかというか。
・そうか、次のゲームでも会える可能性はあるわけなんだ。これは楽しみだ
AKABOSHIさすが戴宗だぜー
・これはいい共同戦線。きっとこいつらは仲間になるんだろうなー
・ワクドキな展開だぜー
めだかボックスまぁどうせ冥利はなんらかの方法で助かってるんだろうけども
・なんだろう、若干の小物臭がするぜ冥利