サガ2の話


・昔懐かしのサガ2、満を持して買ってきたんじゃよー
・カセットがバグってたのか、割と頻繁にデータがとんだサガ2。
・そのせいで、仲間を選ぶ場面ばっかりやってた覚えのあるサガ2。
・ギリで覚えてるのがカイの体内ら辺なサガ2。
・でも第1の世界はほとんど覚えてるサガ2。
・まぁ、新鮮な気持ちでできるからいいよね!
・そんな俺でもキャラ選択画面というか、初めの町のBGMでもう懐かしさが爆発した
・小さい頃は、あまりシステムわかってなかったから人メカメカモンスターとかやってた気がする
・今回はあえて、特に何も考えずに行く。
・主人公が人男で、人女、エスパーガール、モンスター。
・メカはあえて入れないのがジャスティス!!
・いや、強いんだけど、金がすごいかかってた記憶があるからね。すげぇ強いけどね
・ハーレムパーティーにするつもりとか、お前どこが証拠だよ!!


・いうても、まだカイ様の神殿出たところなんですけども
・序盤から、サガ的名言連発ですよねー
・なんだね、チミたちは。とか、
・傷を治しましょう!ハイ!終わり!!とか。
・カイ様はなんだか素敵だよね
・新システムな連携は、もうちょい後かなー