非想天則の話


・カードがなかなか集まらねぇぇぇぇえええええ!!!
・システムカードは対応するキャラだからポンポン集まるとして。
・チルノのスキカは全部集まったけど、スペカは集まらない不思議。
・そしてチルノのカード集め中にどんどん集まるお空カード。
・それはそれでいいけども。


・ある程度カードも集まったので、お空を本格的にやることに。
・とりあえず、なんだこの聖帝さまは。
・ダイブがまんますぎてさすがに吹いた。
・……よく見れば、妖怪の山ステージ、ピラミッドに見えなくもない……?
・チルノが案の定ペットショップだったけども。
・若干羅漢撃チックな真拳を使う美鈴とか、
・まじでテーレッテーだった3R夢想転生とか、
・ジョインジョイン色な霊夢とか。
・黄昏はやりすぎだ。もっとやれ。