フラワリングナイトの話


・非想天則とフラワリングナイト2009が届いたのぜ。
・非想天則は、とりあえずカードを移してデッキを再構成。
・追加スキカスペカがわりとあってなんか嬉しい。
・ストーリーとかはまた後ほど。
・あと、メロンの特典かなんかの美鈴のバッチも手に入れた。
・なんか思ったよりも重い。これはどこにつければいいのか。帽子を買えということか?
・で、フラワ2009を見てみるわけで。
・以下、縦長注意。


○FLOWERING NIGHT 2009
・すごいびっくりした。
幕張メッセで、しかもこの集客って、普通なライブじゃん。
・とても同人イベントとは思えねぇ。
・岸田教団&THE明星ロケット
・歌の構成が2008とあんまり変わらないけど、好きな歌だからいいよねって話。
・河童とメイドは素晴らしい。
・はやぴ〜は歯ギターが似合う。
・そして相変わらずichigoさんのマイクはよく拾うのに、岸田さんの音は小さい。
妖々跋扈はいつ聞いてもいい。好きすぎる。
・自腹とか岸田さんはさすがだぜー
・よく見たらはやぴ〜も着てるけど
・このクソビッチが!!!
・岸田さんは毎度アンコール拒否派だなぁ
・あぁ……確かに大型犬っぽくはある。
・岸田さん……男だわ。ロリコンだわ。
・やっぱり最後は明星ロケットだよね。
・相変わらずTtsuさんはいい仕事する
・はやぴ〜のギター破壊は三国一やでぇー
・CROW'SCLAW
・今回は小骨さんは普通の格好だった。
・1曲目がスローテンポというか落ち着いた曲でなんかいい。
レミリア原曲の曲はどのアレンジも大抵かっこいい。素晴らしい。
・鷹さんなんかすっきりしてる。なんでだ。帽子か。帽子がないせいか。
・マウンテンオブフェイスは素晴らしい。ガチで。
・supplyさんは相変わらず演奏中に飲んでる。しかもエビス。
・分かる。チヒロさんの絵はまじでかっこいい。
・みょんwwwwwwwみょんwwwwwwwwww
・小骨さんはけんこうてゐになるわけですね
・そしてまじでけんこうてゐになって帰ってきたわけで
・TwinCrescentの入りがかっこよすぎる
・ネクロファンタジアってどのアレンジもカリスマ溢れてるよね
・ヒラヒラ飛ぶ瞬間、すげぇ鳥肌たった。かっけぇ。
・鷹さんのMCはなんか好きだ。
・石鹸屋
・1枚目のトリを飾るのはやっぱり石鹸屋。
・そう言えば、今回はいつもの口上なかったな。
・この間間に出てくる2人のMC、さりげに好きなんだけど。ちゃんと聞きたい。
・イガラシが若干イノさんちっくにwwwwww
・エースwwwwwエースどうしたエースwwwwwwww
・胡散臭すぎる姿になっちまってる……
・へるにゃんはへるにゃんで独特な髪型だし。なにしてんだこいつらwww
・ガイ長はいつも通りで安心。むしろちょっと落ち着いた色調だし。
・まぁ、普通に考えれば一番おかしい格好なのはガイ長なんだけどね。
・いきなりってゐ!は飛ばすなぁ
・ってゐはこのオーディエンス含めてのってゐだよなぁと。
・待ってる間のガイ長のポーズは素晴らしかった。
ミシャグジキター!!!
ミシャグジのサビが好きすぎて困る。
例大祭は明後日ですwwwwww
・今回の待たせたなのタイミングがナイスすぎる。
・ナイトオブマウントの兄弟ハモリがかっこよすぎる
・今回、エースが全然歌詞間違えてない。すげぇ(?)
・橙ファルセットの初めのみんなのはじけっぷりが好き
・この新しい3曲の流れはよかった。
・そうか。定額給付金辺りの時期だったんだな。
・ガイ長wwwwwwww
・5000人から名前呼ばれるのは恥ずかし気持ちいだろうなー
・マジでへるにゃん似合ってるよね。男前すぎる
妖々夢きたー!!!!!
妖々夢と妖魔疾走と萃夢想はガチというか、否応にも盛り上がる。
・今回は歌詞は間違えないのにMCで噛むなエースはwwww
・afterは珍しいスローテンポでなんかいいな。
・とてもレミリア原曲とは思えない。
・毎度毎度、萃夢想の入りかたには鳥肌を感じえない。
萃夢想のエース退場→伴奏のみ→へるにゃんのガチドラム→へるにゃん退場→まさかのドラ→ベベベベン……。の流れはさすが。
・2007の時みたいでよかった。
・そして、まじでエースが1回も歌詞間違えてなかった気が。
・SOS -Sound of Swing-
・SOSのこのアダルティな雰囲気はいいなぁ。落ち着くよね。
・前回も思ったけど、やっぱCD欲しくなるわ。
・あと前回も思ったけど、SOSのMCだけなんかやっぱ普通にジャズのコンサートな雰囲気だよなぁ。
・SOSさんは環境BGMに最適すぎてやべぇ。
・拍子まさかの本人からのダメだしwwww前回のがひどかったからだろうね
・団長はなんでこんなに低姿勢なんだろうかwwwwなんかいい人すぎるwwww
・まさかの門門!!!!すげぇ!!!!!
・うわぁすげぇいい!!!!!!よく考えたら門門はジャズだよな普通に!!!すげぇ!!!!
・てかまりお出てきたwwww歌いだしたwwwwwww
・このコラボはやべぇ。すげぇいい。
・てか、まりおの格好が。なにこのなんかかっこいい人。ちゃんとSOSに合わせててかっこいい。
・門門を生演奏でとか、これはずるいだろう。すばらしすぎる。
・なんだろう。格好のせいか、まりおが別人に見える。綺麗なまりおすぎる。
・QueenAnnはカメラワークを含めてかっこいい事に。
・前の3人がかっこよすぎるんだよなー。
・加害者wwwwwww
COOL&CREATE
・大人な服装のまりおはどこに消えたんだろうね。
・相変わらず演奏の人達の笑顔が素敵すぎる。
・やっぱ1曲目はレザマリだよね。
・ぺーすけって、今よりも太って性格がおだやかになったダイスケはんに似てるよね。
・今回はあまねは緊張してないな。服装は若干パチュリーじゃないパチュリーになってるけど。
・あまねちょっと太った?
・とりあえず2008の時よりはなんかちゃんと声が出てる。あまねの歌声は好きだ。
・あれ、孤夢想さんがなんか普通の格好だ!かっこいい!!
・ジュクチョーwwwwwwww
・ジュクチョーwwwwwwwwwwwww
・まりお家族wwwwwwwまじでいるのかよwwwwwwwwしかも声出てるwwwww
・あまねファッションショーからのまりおの残念ショーwwww
・スーパーメドレータイム!!!
・ぺーすけとジュクチョー仲良しだなwwww
・やくもっとキタ!!!
・シャッターガールもキタ!!!tって全然短いwwww
・まりおさん休憩中かよ。
・やっぱクークリはトリにするべきだよな。あまねの緊張具合的にも。
・そして今度こそシャッターガールキタ!!!!
・後ろで流れてる映像がもっとちゃんと見たい
・メドレーにしては1曲の時間長いきがするけどやっぱりいいね
・あまねりおのとしょかんのおとが素晴らしい
・シアワセうさぎに始まってシアワセうさぎで終わった……
・やっぱクークリといったらエーリンだよね
えーりんえーりん地獄は毎回楽しいなぁ
・お前らアンコールくらい合わせろよwwwwww
・気持ち悪い……気持ち悪いwwwwwww
・ジュクチョーwwwwwwwwいいキャラすぎるwwwwww
・鬼畜声はアンコール後にふさわしい鬼畜さ。
・でもこの後に感謝あるんじゃないのかまりおは……
・あまねの声がすごく低い。素敵だ
・孤夢想さんは毎度ヘイッ!の時のポーズが素敵。
・ジュクチョーとまりお仲好過ぎるだろwwwwそしてバカだろwwww
・締めがサンキュー感謝なのはいいよねぇ。
・確かに東方からSTG入った人も友達にいるしなぁ。そういう意味ではすごい
・ジュクチョーピアノもできるのかよ……かっけぇ
・あとなんか今回まりおもあまねもジュクチョーと仲好過ぎだろ
・はじめの、OPな感じの入り。やべぇ。
・サンキュー感謝は本当にいい歌だよね。
・ED
・キスメがwwwwwキスメがいたwwwwwwww
・へるにゃん、やっぱモヒカンかっこいい!!
・集合写真いいなぁ
・人生で一番疲れたwwwwwwwwwwwwww
・どぶさんの背後をうろちょろするへるにゃんwwwww
・ノリよすぎるみんなの胴上げwwwwまじで危ないwwwww
・神主は?神主はでてないの?
・そうか。なにか違和感があると思ったらへるにゃんが裸じゃないんだ。
・コスプレ女勢の仲の良さはなんなんだ。


・毎回DVD見ては、次回いきたいなぁと思う。
・まぁいけないんだけどね。よっぽど。
・今年もよかった。来年も期待する!