ファミ通の話


・木曜発売なおかげで、電撃とかぶらないぜ。
・BASARA3、そうか。そりゃあその辺は忠実通りにするよね。
・ということで、3には長政様はでません。残念でなりません。
・石田さんはなんだか不思議な髪型でした。
・家康はなんだか好青年になってるし。
・とりあえず、石田さんが出るんだし左近もでるはずだ。きっと。
・まさかのP3P。しかも女主人公だと。
・まぁ別に女主人公は全然新しくないけども。
・これはゆかビッチいる意味なくなるなぁおい。
・ところで、女主人公の勇気は漢になるんだろうか?
蒼天航路、さりげに見てたりするんだけども。DVD出るんだやったーと思ってたんだけども……
・三国無双5エンパで曹操顔がつくれる……だと……?
・ならばよし!!
・DSメガテン、第一報からすごい楽しみにしてるんだけど。
・なんだかオセさんのグラフィックが変わってて嬉しい。
・オセさんかっこいいよオセさん