火曜日の話


絶望先生、最後の1話しか見れなかったのぜ。
・全部非想天則が悪いんです。


化物語 第六話 「するがモンキー 其ノ壹」
・いきなり八九寺Pですよー
・所々挟む無言なシーンがなんか笑える
・八九寺Pとの絡みは素晴らしいよね!
駿河さんでてきましたよー。
・あれ、ここでまさかのガハラさんキャラソンOPか。
・相変わらず、いい歌だぜ。
・オリジナルステッカーのために着うたでとった君の知らない物語を買うのも悪くない。
駿河さんのDVDCMは電話ネタかよwwwww
・こうくると、ガハラさんのが普通なのが悔やまれる。
駿河さんの褒め殺しは音声にするとなんともいえない威力だぜ。
・なんだろうかこの人はwww
・らぎ子さんの視線の動きは相変わらずの変態さだぜ。
・ガハラさんの話してる時の駿河の顔がなんか切ないよね
・かみまみたきたよー!
・らぎ子さんはもうすっかりギャルゲーの主人公だよ。
・なんかガハラさん家若干変わってねぇか。赤い鉄骨的な意味で。
・ガハラさんとのイチャイチャ(?)は三国一やでぇー
・らぎ子さん顔真っ赤ですよ!!!
・ガハラさんの別れたことないからの流れ、若干のはしょりでちょっと意味変わってないだろうか。
・マジでこいつら、2人で暗くなるまで勉強だけやってやがる……
・ガハラさんの嫉妬は三g(ry
・なんで光ってるんだよwwwww
・パスワードも眼球てwwwwww
・ガハラさんは可愛いなぁ。
・炎炎炎wwwww
・今回は、駿河さんの本領は発揮されないな。ガハラさん回だった。
・しばらく我慢できるわね云々が無い……だと……?
・あれ、ここじゃなかったっけ?
・うわぁ……羽川さん。これは辛いだろ。キャット知ってると
・どこが勉強してんだよ……この、アニメならではの補完は素敵だわ
・らぎ子が喋らないせいで、数分間の間羽川さんしか喋ってねぇ……なんだこのアニメwww
・あぁ、メメと親父の話題はしょったのかと思った。びっくりした。
・レイニーデヴィルきましたわー!!!!!
・らぎ子、不死身だからめったうちのまま苦しむの巻。
・あれれ、ここまでやったらパンツまでやれよ。と思わざるを得ない。
・次回は星空と駿河の部屋片付けとメメと会うまでくらいだろうかな。
・そういえば、次回辺りでガハラさんの親父さん出てくるんだな。
・この人は声誰なんだろうか。
・今週のファイヤーシスターズ!
・じゃないのかよwwwwなんだこいつらwwwww
・あれ、今までで一番クイズっぽい!不思議!!
エンドカード、なんか見たことあるようなないような人だった。


・あと、あとがたりのマイマイ編が出てたわけで。
・一回聞いてたけど、やっぱり画像つきのニコニコでもう一回聞こうかなと。