非想天則の話


・早苗さんとチルノのストーリーをクリアした。
・とりあえず、ケロちゃんはもっと自重しろ。
・早苗のラストケロちゃんの制限時間にはびっくりしたけど、チルノのラストアリスの制限時間にはもっとびびった。
・ついに弾幕アクションで耐久スペルががが。
・というか、アリスさんはなにを作ってるのか。逆にバカか。
・巨大ロボを夢見る早苗さん可愛いよ早苗さん。
・非想天則が学天則っぽくなくてホッとしたというか、なんというか。
・早苗さんの最後のステージだったかの、コレジャナイロボの逆なネーミングは好き。
・今回、ドットキャラの挙動がとにかくかわいくて困る。
・特にチルノが。
・ついでケロちゃんが。
・地中に潜ってZUN帽だけ残ってるケロちゃんが!!


・で、やってみたところ、早苗さんよりもチルノのが使いやすかった。
ケロちゃんとお空も触ってみたけど、とりあえず今のところはチルノが。
・パーフェクトフリーズがちゃんとパーフェクトフリーズな動きしててなんかよかった。
・システムカード、割といいね。これはデッキ構成悩む。
・とりあえず、霊夢のテーレッテーを見るために1人でvsプレイヤーをやってみようと思う。
・熱帯は、もう少しカードそろえてからにしようかな。