ネタバレの話

・ネタバレ注意


・うわぁぁぁぁああああああああ!!
・まさかのお空参戦に、まさかのケロちゃん単独参戦だと!?
・お前、仕事の都合で非想天側が届くのを18日にしなくちゃいけない俺にたいするいやがらせか。
・早苗さんが、ブレイブルーのレイチェルみたいな感じだとみて、どうしようか悩む。
・お空はさ、MUGENで追加されてからなんだかんだで友達うちで使ってたキャラだから。
・公式にまでされると、使わざるを得ない。パチェと萃香を犠牲にしても。
・でも、今までのキャラも変更点とか追加スペカとかが気になるんだけどね。
・というか、今回の追加キャラはいないのか。そうなのか。
・そして、まさかマジで学天則に書かれたキャラが出てくるとは……
・黄昏すげぇぜ。


・あと、どうせまた9月までは通販できないだろうから、星蓮船のネタバレも見てみる。
ムラサ船長には笑った。船長て。
・大魔法使いってなんだか素敵。あと鵺も素敵。
・まさかのナズーリン5面中ボス。
・まさかの小傘EX中ボス。
・1、2面ボスの扱いのよさはどういうことだ。
・どんな弾幕か。とかはまだ見ない。これはぶっつけでいくのぜ。


・とりあえず、どちらにせよすごい楽しみなのは確か。