西尾の話


絶望先生、見逃してたんだぜ。
・というか、正直忘れてたらプール話がもうはじまってたんだぜ。
・でも、あびる好きだから影武者の最後の編とか幸せでした。
化物語 第四話 「まよいマイマイ 其ノ貮」
・は、八九寺Pが踊ったーーーー!!!!!
・なにこの別アニメwwwwwwwwww
・素敵なOPだわwwwwwwww
・いやー、八九寺Pは期待を裏切らないぜ
・真面目に見てると笑えるwwwww
・あと、割と歌的に好き
・ガハラさん発音がなんかいいんですけどwwww
・八九寺Pとの会話は素敵だね
・ついに噛みましたのシーンがwwwww
・この変換シーンは、きっとこれからいっぱいでる
・GPSシーンって、原作になかったよね?
・ガハラさんは、今回すごくツンすぎる感じだよねー
・なにこの噛むシーンの変なリアルさwwwwww
・こんな事で吸血鬼のパワー使うなよらぎ子さんwwwww
・らぎ子さんはほんま容赦ないでぇー
・そしてさりげなくおっぱい触るシーンも入れてくる。なんという伏線
・でも八九寺Pはあんなに無い気がする
・なんか久しぶりにいいんちょ見たわ
いいんちょは強ぇぜなんか。すげぇぜいいんちょ
・意味は深長なのかよwww
・メメさんはかっこいいなぁ
・なにこの便利な携帯
・ここでひくのかー。3話目がけっこう詰め込まれるような
・ガハラさんの告白が1話ですんじゃうじゃんね
・ED変わったー。なんか素敵ー
・あとスタッフロールが普通と逆なのがなんか西尾っぽい
・今週のファイヤーシスターズはなんか長編じゃないと簡潔すぎてつまんないなぁ
エンドカード、委員長の人か。ガハラさんと委員長がそれっぽすぎる


・そういえば、佰物語延期したんだね。
・30日発売だったことを知らなかったから、ちょうどいいけども。