漫画の話


尾玉なみえ短編集 脳酸球
もやしもん #8


尾玉なみえ短編集 脳酸球
・すげぇぜこの短編集。結果的には4つの話しかはいってないぜ。
・おもしろいけど。
・ハイ出た!
・毎度あり〜
・燃えよセールスはなみえ臭がぷんぷんして大好きだ。
・コンドル・ドライバー。あれは痛すぎるだろ……
・なみえの夢のなみえは可愛い
・ペペ、2つ目の方はまたかよ……って思ったらなんか地味に違う感じでふいた
・猿神はなんかひでぇすごい
・あとペペは小粋すぎる
もやしもん #8 石川雅之
・うわー、熱い。今までの展開で一番熱い。
・武藤かっこよすぎるだろうこれは。
・武藤がいろんな人に協力頼むシーンとか、放送のシーンとか、放送後のオオオオオオとか、
・準備してるみんながすごい楽しそうとか、旗を背負いながら馬にのって武藤が出てきたシーンとか、
・沢木がなんかかっこよかったとか、締めの及川がなんかかっこいいとか。
・熱過ぎる。
オクトーバーフェストの写真からの流れ、俺もまじで泣きそうだった。やばいこれ。
・8巻はすげぇわ。ビール飲みたくなってきた