ジャンプの話

・なんだか、2、3週くらい感想書いてなかった気がするんだぜ。


ワンピースエースの世界的大英雄の血云々にこんな意味があったとは
・というかそれ以上に、白ひげがかっこよすぎてどうでもよくなった。
・なにこのかっこいい親父。すげぇよ。
仮面勢が出るとテンション上がるなー。
・ってくらいに仮面勢が好きなんです。
・あと、ハリベルさんがはいてなかった。
ぬらりひょんの孫リクオの親父さんは前々号の1コマのキンタロス柄着物の男に間違いないとして
・その親父さんが少なくとも羽衣狐になんかされたのも間違いないとして
・今までリクオの親父についてなにもでなかったのがここで出るかーと。
なまはげさんと河童が出てきて、キツネ編と思いきやリクオ修行編かよ。
・これは楽しみ。
べるぜバブ古市かっこいいよ古市。
ギガデインは死人がでかねねぇぜ。
PSYREN……ウソだろ……前回あんなにかっこいい引き方した天草さまが……噛ませ以下扱い……だと……?
・マリー強すぎるだろこれは。
・マリーかわいいよマリー。
・あとダメQは可愛い。
スケットダンス定期的にやるモモカ回。今回はどんなオチになるのか。
・ナーバスの歌、なんで盛り上がってんだこいつらwwww
・あすなろ抱きwwwwww
アメリカ人的展開で、こいつらの発想力が怖くなった。なんだこいつら……
・歌手かよwwwwwww
いぬまるだし今回はじめて、いぬまるくんが可哀そうと思えた。
・ノブ姉wwwwww
めだかボックス不知火と人吉の仲の良さが気持ちわるいぜ。
・猫美先輩、このプール編で今後のキャラが掴めたな。なんという卑怯キャラ……
・もがなさん、これは確実に百合枠だろ。すげぇぜジャンプ!
トリコテンション上がってるテリーがなんか可愛いww
・これはあれじゃないか、ゼブラなんじゃないだろうか。
バクマン。なにこの最近の急展開。
・編集長がなんかかっこいいんだけど。
AKABOSHI翠蓮がやっとちゃんとした役割を。
・見習いって言葉は便利だなぁ
林冲ツンデレだなぁ
水滸伝の拠点入手話は楽しみだなぁ
ToLOVEるデレヤミさんがなんかすごいことに。
・この娘、ジャンプでなにやったやがんだ……!