漫画とかの話


ゲッサン 8月号
オトナアニメ Vol.13
・鬼ごっこ #4
ギャグマンガ日和 #10
マリア様がみてる リトルホラーズ
SBR #18
エンバーミング #2


オトナアニメは、別に化物語がすごいいっぱいあったから買ったわけじゃないよ。
・それもあるけど。巻末に日野ちゃまのインタビューもあったからだよ。
日野ちゃまってば、いつのまにこんな有名になったのか。すげぇよ日野ちゃま
・あと、マリみてはまさかの続刊で店頭でまじでびびった。
・あとがきの最後のは、リップサービスというか、もっと違う形でだと思ってた。
・まぁいいんだけどね。これで。
・というかむしろ、ハローグッバイもまた読んでないんだけどね。


・今週のハミ通。
・こういう雑誌で、特定のゲームをさして「おもしろくない」とか、開発者にインタビューとか、おもきったことするなぁと。
・あと、アイマスDS。絵里のプロフィールを見て驚愕。
・まずはググれ……だと……?
・でも考えてみれば、今の日本ならこんなアイドルわりといる気がしてきたのぜ。
・BASARA3は、楽しみだけど来年かー。長いような、短いような。
・とりあえず浅井夫妻がでてこればいいけど、関ヶ原だしなー。どうだろうか。