水曜日の話


・水曜日に、絶望先生化物語がほぼ続けて同じチャンネルなのはなんの策略?
・両方続けて見つけどもさ。


懺・絶望先生 第1話
・また微妙な時期外れネタ。
・藤吉の無駄なアクションシーンとか。
・無駄な戦闘アクションシーンとか。無駄な動きの細かさ。
・このクラスは敵に回すとやばい。って話。
・合格率100%wwwwwwwwwwww
・千里が喋る時の句読点はなんなんだ。今までのアニメで出たネタなのか。
・2本目はいつも通りな千里暴走オチ。
・3本目で夏とか。2月→4月→7月とか季節飛び過ぎだろうに。
・続くなよwwwwwwww
・EDは、なんとなく好き。こういうの割と好き。
・絵描き歌、こういうの好き。カエレの無駄な画力とか。
・沙村wwwwwwwwwwww


化物語 第一話 「ひたぎクラブ 其ノ壹」
・いきなり傷物語から入るとか、いいねぇ。3人組もさりげなく出てたし。
傷物語編、やんないのかな?
・西尾のCMとか、見たことねぇ。すげぇなんか。
・階段長ぇよwwwwwwwwwwww
・らぎ子ちゃん顔がなかなか見えないのはエロゲ主人公だからですね。
・映像にすると、けっこう長かった委員長との会話もあんまり長くなかったという。
・カッターちゃんと出番あったwwwwwwwホチキスだけじゃなかったwwww
・ホチキス痛ぇええええええええええええええええ音がぁあああああああ
・この声でバカなこと言われるとなんか笑えるwwwwww
・ガハラさんは武器を所持しすぎている。
・跡地が思ったよりもちゃんとしてた。
・メメさんは、思ってたイメージとそんなに変わんないんだよな。これで黒髪だったら、ほぼイメージ通りだった。
・眼つぶし想像図wwwwwww
・神谷ツッコミはいいね。
・忍きたー。きっと最後まで1回も喋らないんだろうな。
・情報量というか、台詞量が半端ないなぁ。と再認識。
・ガハラさんの説明とかはしょってるよねこれ。
・おおざっぱも話してないし。なんという原作未読者おいてけぼり展開。
・全体的にメメさんかっこよすぎるだろうに。
エンドカード、毎回変わるってのか。1回目はVOFANさんとかにくい。
刀語のCMきたーーーーー!!!!やべぇ、かっこいい!!
・次回予告、ファイヤーシスターズ。すばらしい。
・ところでこれ、次回で完結できる?大丈夫?


・うん。素晴らしかった。思ったよりもすばらしかった。
・なんか絶望先生的と言うか、シャフト的演出の部分が冗長に感じたけども。