水曜日の話


懺・絶望先生 第2話
・なんかバーローなあらすじ。
・1話目。J誌てwwwwwww
・割と危ない背景文字ネタのカットの短さに泣いた。
・鈴木さんwwwwwバイオ好き過ぎるだろwwww
久米田の野郎wwwwwwwwww
・藤吉さんはかっこいい。
・2話目。ペンギンが可愛い。
・社交辞令なのに3期wwwwww自虐すぎるwwww
・3話目。あ、前回の続きここでか。
・さりげなくローゼンな麻生がちらほら混ざってる怖さ。
・今回の絶望先生絵描き歌はひどかったwwwww
エンドカードが黒咲さんとかwwwwwww出世しすぎだろこの人www


化物語 第二話 「ひたぎクラブ 其ノ貮」
・ガハラさんのサービスシーンから始まるとかいいよね。
・あ、ついにOPが。わりとシンプルだなー。
・OPがシリーズごとに変わるやつなのかな。
・メメさんはかっこいい。
・あ、裸シーンちゃんとやってくれるのかwwwwwさすがだwwwww
・らぎ子さんの変態さがこの辺から爆発するんだろうな。
・一生童貞いただきましたwwwwwww
・ガハラさん、ちゃんと上から順に着替えてるしね。
・ガハラさんの毒舌がすごく調子いい。いいぞもっとやれ。
・頭悪いやり取り大好きです。
・あ、北海道編は結局どうなったんだ。来年の2作品でもやりそうにはないけれど。
・白装束なメメさんかっこいい。あと大学云々には今ならニヤリとできる。
・オールバックじゃん!!まじでメメさんがイケメンすぎる。
・質問のシーンは、なんだかドキドキする。映像で見ると余計に。
・お母さん実写なのはちょっとアレだったけど。
・蟹の描写がかっこいい!!いいなーこういうの。シャフトっぽい。
・ちょっとまじでメメさんの好感度がうなぎ昇りなんだけど。アニメ化のおかげで。
・ガハラさんの演技がすごい。ゾクッとした。
・実写ネタはあんまり好きくない。
・蟹ってか、蜘蛛。
・若干、ガハラさんがデレ期的な声色だった。
・ファイヤーシスターズきたー!!!!!!かわいいよね2人とも。
・このED曲、わりと好き。星とかなネタってのがガハラさんっぽいし。
・丁度こんな感じ。じゃねーよwwwwwww
・さぁ、ついに次回はみんなの八九寺登場回だぜ。
・変態らぎ子、早く見たいです。
・今回のエンドカード、まさかの人間試験の漫画の人。
・早く単行本になーれ。