ゲーム系な話


・今週のファミ通ー。
ドラクエ9は別に割とどうでもいいけども、芸人の会合見てて思った。
・井上はどうでもいいけど、川島さんと感性が合いすぎる。
・だってあそこでビアンカ選ばないとか外道にもほどがあるくねぇ?
キングレオアンクルホーンもかっこいいしね。
無限航路の記事見てて、この時点で2人クルー仲間にし忘れてる。
・クルー加入条件というか、方法が割とシビアだよね無限航路。毎回その宙域を何度も行き往きしないといけねーや。
・あと、ティゴさん生存ルートだったのかアンブラルート。これは失敗したわ。
・ティゴさん加入とかまじで羨ましい。
・PSPマクロス続編ktkr!!!
・今回、0のストーリーがちゃんと収録されてるみたいだから楽しみだ。
・最終話の鳥の人戦とかすごいやりたい。