無限な航路の話


・チャプター6、ゾフィでの通商会館イベント終了まで。
・いやぁ、チャプター4から5にかけての熱いこと熱いこと。
・ユーリがなんかかっこよかったり、そうでもなかったりで、すごい楽しかった。
・トスカさんが着々と危ういフラグを奪って言ってる気がするのが気になるけども。
・チャプ6でのソフィデートイベント。ギリアスばかだろwwww
・こいつ頭悪すぎて大好きだwww
・さりげなく、ユーリとギリアスがけっこうな友情深めてるし。
・トーロの事も忘れないでね!!
・キャロお嬢様の能力が軒並み低くてふいたwwwきっとあれだ、青年編で出番があるんだ。きっと。流れ的にも。
・あとバーゼルさんはまじでかっこよすぎるからやべぇ。


・チャプ6入った辺りでクルーの整頓しようとして特殊能力メモるためにヘルプGみてたんですわ。
・そしたら、あれ多分時間経過でなのか、ヘルプG壊れたんすわ。
・で、クルー組み直して出航しようとしたら、変なアンドロイドできてるんすわ。
・ちょwww教授最高っすよwwwwwwさりげなく格闘能力一位wwww
・きっと教授仲間になった時点でできたイベントなんだろうな。
・冷静Lv5に宇宙戦士Lv2って。とんでもねーぞこいつ。
・99歳なんじゃしね、と。


・なんだか、話がけっこう大きくなってきたけど、いいねこういうの。
・そういえば、チャプ5のゲートに入る入らないって、もしかして今後に影響するんだろうか。
・思わず入って、1回ゲームオーバールートに行っちゃったけども。
・直前でセーブしててほんとよかった。