化物の話とあとニコニコの話


・スタッフブログにあったPV2がさっそくあがってたー。
・ので拝見。もう声優陣公開してるから声は出るだろうとは思ってた。
・思ってたけど、予想通りというか希望通りというかイメージ通りすぎてやばかった。
・らぎ子ちゃんも、ガハラさんも、委員長も、メメも。
・むしろメメはなんだか予想以上。わりと好き。
・らぎ子はなんかイケメンだし、神谷声がすごい合ってるし。
・ちわガハラさんはすごくそれっぽいし。
ほっちゃん委員長もすごくそれだし。
・最後のホッチキス場面。カッターはまずいのかもしれないけど、ホッチキスはもっとまずいだろうに。
・案外新房臭というか、そういうのが無くてホッとしたのは戯言。
・これはまじで毎週欠かさず見るの決定だし、DVDも買うだろそりゃ。
・さりげなくドラマCDがまた延期されてたけども。
・あと、スタッフブログの生活用品云々は、きっとあのアイテムなんだろうな……。
・アレをあそこまでエロく書いてくれる西尾さんはまじでぱねぇ。
・とりあえず、今さっき見てからすでに何十回とリピートしてるけど中毒じゃない。


・あと、ニコでこのPVのみんなのコメ見ようと思って化物語で検索したら面白いの発見した。
演じてみた【化物語・後編】
・ボイス化サークルのちょこしゅうさんの、化物語を演じてみたドラマCD的ななにか。
・声優陣発表してからとか勇気あるなーと思って聞いてみたら、けっこう違和感なくてびっくり。
・むしろ、らぎ子と八九寺の掛け合いはマジで笑った。
・アニメにもあのらぎ子ツッコミクオリティを発揮してほしいくらい。
・なぜか駿河の声が男で扱いも男だったり、千石の出番を末梢してたりしたけど、面白かった。
・アニメとかとは別次元でまた続けてほしい。