ジャンプの話


○今週のジャンプ
トリコまぁ、案の定リンは死ななかったよっていう。
・あとサニーはもう万能すぎると思う。
ブリーチ砕蜂隊長の卍解が使用前と全然違うのはどうなんだろうか。
・てかあれであのじじい死んでたらじじいがかわいそうだわ。
めだかボックス猫美先輩は可愛いよね。
・あと、賊刀な展開だなって思ったとかなんとか。西尾原作だから連想してもしょうがないよね。
・個人的には、めだかは素直にデレるんじゃなくてガハラさん的なデレだったらよかったのになとか。
・なんでこの生徒会は脱ぎたがりばかりなのか。
・なるほど。こういう展開か。こうやって生徒会増えていくと。
・やっぱり、どこか清十郎チックだ。それがいいけども。
黒蜜様じじいの裏切りをすごい最後の方まで根に持ってるのと、
・零のかわいさが気に入った。
AKABOSHIむしろこれは林沖仲間になるんじゃね的な。
水滸伝的にいえば両方か、あるいは王進は手を組む的ななにか。
・翠蓮の出番があまりなかったです。
スケットダンスチュウさんかっこいいよチュウさん。
・チュウさんいればバーローもあんな苦労しないですむのにね。
ぬらりひょんの孫真珠出した姫が苔姫に見えてしかたねぇ。
・おじいちゃんの背中がかっこよすぎてやべぇ。
・あと、過去編になってからちょくちょくガゴゼがチラチラしてる。なんか懐かしい。
バクマンなんこれ普通におもしろいぞ。
PSYRENなにこのかわいそうなくらいにかませ犬な方々。
・カイルがすごい強すぎる気がするんだけどそれがいいよね。
ジャガー出たないつもの悪乗り。
・来週はどんな今週と関係ない展開にもってくか楽しみだ。