いろんな話


・先週のファミ通の話とか。
アイマスDSとかマジですか
・DSって音が微妙だった気がするんだけど……まぁ、どうにかするだろう。バンナムなら。
・今回はアイドルが主人公。ってのがいいね。プロデューサーはどうなるんだろうか。
・ところで、ヒダカのプロローグ見る限り、春香さんすごい出世してると思うんだけど。
・審査員として参加って、さすがアイドルマスターですね、わた春香さんって!
・ところで、元ヒッキーな絵里がとりあえず気になるとかなんとか。
・だって選択画面の(恐らく)普段着が制服だよ?ヒッキーすぎるだろそれは。
ノーモアヒーローズ、まさかの続編。
・これは1やっとくべきだろうな。Wii買ってでも。
・あと、ドリームクラブの記事見てて、平日は資金を稼ぐ→週末はドリームクラブへGO!で、レッツ、ピュアーラヴ!って。それはピュアなの?
・というかそもそも、このゲームはどうなのいろいろと。やってて悲しくならないの?


・まったく関係ない話。
・今朝、あまりにも眠かったから眠眠打破買ってみたら、けっこう効いた。
・多分あまりそういうの飲まずにきたからだろうけども、あれってけっこうすごいんだなぁと。


SRCな話。
・ちょっと、時間が出てきたというか、余裕が生まれ始めた。
・なので、ずっと止まってた童話殺しの続編に着手する。
・がんばれば、今月中にはできる。はず!!はず!!!