久し振りにPS3を起動させた話


・まぁ、起動させて、見たのはFF7なんだけどね!!
・13は明日かその次くらいにでも。
・そんなわけで、正式にいえば「FF7アドベントBDを見た話」
・ところでどれが新規シーンかわかんないんだけど。
・1回目を何年前に見たと思ってんだよ。
・と思ったけど、わりと新規っぽいシーン分かる気がする。
クラウドって邪気眼みたいにしてるシーンが一番似合ってるよね。
・ティファとおっさんの戦闘シーン見てると、あくまでもゲームっぽい戦闘シーンだなぁって感じる。
・でもあの着信音はどうかと思う。
はごろもフーズ
・主人公が邪気眼で、敵が電波。素敵だ。
・正直、エアリスとこのBGMはズルいと思うんだ。
・あとヴィンセンとーがかっこよすぎる。
・でもマントバサァシーンは何回見ても笑えるわ。
・そりゃ信じられないわ。
・タークス連中はおいしいところ持ってくよね。
・違う。レノとルードがずるいんだ。バカだけど。
・うわー。バハムートっぽいの召喚のBGMテンション上がるだろ。
・本当になんで謝るんだよw
・バレットさんの形相最悪だよwww
・このボス戦BGMと仲間集結シーンは何回見ても鳥肌だわ。
・電話屋はどこだw
・引きずりすぎてすり減ったかなは名言すぎる。
・社長もなんかすげぇかっこいいんだけども。
・仲間の手を借りてバハムーのところに行くところがもうやべぇ。最後がエアリスとかやべぇ。
・イリーナとツォン、拷問されてたわりには軽傷だよね。
・イリーナですらセリフがあったのにツォンの奴ときたら……
・正直、アドベントの80%はタークスもといレノルードが持ってってるよね
はごろもフーズ再び。
・正直、仲間らってなにもやってないよね?
・セフィさん復活の瞬間と、セフィロスのテーマのタイミングは素晴らしすぎてやばい。
・あ、なんだこの戦闘シーン。すごいディシディアっぽい!!
・うわーすごい流血してる。CEROなんだっけこれ?
・ちょっと豪華な超級武神覇斬はいりましたー。字が合ってるか心配な技だ。
・エアリスさんはほんまチートやでぇ
・空気読めよマザコン兄弟……
・テンゼル治療シーン、本気でちょっと泣きそうになった。
・構成成分としては、エアリスとザックスが40%、レノとルードが50%、クラウドが10%。って所か。
・これ見てると、FF7がアーカイブスで出るって言うのがすごい楽しみというか、心待ちになる。
・懐かしいBGMとか聞くと特に。
・OVAはまた今度