今週のジャンプ


・最近わりと購読してたけど、感想的なものは書いてなかった。
・バグマン。おー連載。なんだか自分のことのように嬉しい。
・え、福田さんの漫画ってあれギャグじゃなかったの?
・新妻が最近かっこいい。
・鰤。もう1とか0とかどうでもいいから。
べるぜバブ。もうこれさ、相手も魔界系のやつじゃないと敵わねぇってマジで。
・姫川さん大物っぽい登場のしかたなのにあっさり負けて哀れすぎる。
・血風学級怪。なんか見たことある絵柄だと思ったら、トラウマイスタの人の絵に似てるんだ。
・ちゃんとおでん買ってあげてる赤マント可愛いよ。
銀魂。月読のかわいさは異常だよなーと最近の流れ見てて再確認。
・ここで先生出るかー。今度こそ顔とか出る回想でてくれるかなー。
・スケット。いい家族じゃん。なんだかんだでいいなーこういうの。
・この紳士があの時助けたあんちゃんだったら俺は笑う。絶対。
ネウロ。いい最終回。なんだかんだでいい終わり方してるよね。
・弥子はどこまでいっても弥子だなぁと。今の状態の弥子とネウロの絡みが見たかった。ってのはアレか。
ぬらりひょん。そこの妹以外、ってすげぇその通りなんだよなぁ。さすがリクオ様は言うこと言ってくれるぜ。
・でもこういう戦い方けっこう好きというか、面白いよね。
・サイレン。前回までが未来チルドレンによる燃え展開だとしたら、今回は萌え展開だよね。
・大きくなったなと涙ぐむカイルがちょっと可愛すぎてやばい。大きくなってもアゲハ大好きかこのやろう。
・カイル可愛いよカイル。
・マリーは言わずもがななんだけども。あとセクシーローズも。
・ちょっとマジで未来マリーのせいで雨宮さん登場のシーン弱くなったのは俺だけか。
・ゲートのおっさん出てきたとかちょっと驚いたというか。
・ちょっとはやく6巻出てよ。まじで。