生存を報告している話


・わりと生存報告ってほど間は開いてないない罠
・あと某氏となんか被ってるのを今気づいた罠
・でももうこの方が楽だからこのまま行くんだよ
・FF13体験版買ったー
・間違えた。FF7のBD買ったー
・まぁまだ体験版やってないけどね
・あとアニメBASARAの影響で、BASARA英雄外伝を買い直したりもした。
・あとついでに電王の最後の劇場版のDVDも。
・でもなんかまだ電王の劇場版出るようで。
・この電王商法はどうなんだろうか。
・確かに電王おもしろいけど、だったら響鬼の後半を前半と同じにしたシリーズをとかなんとか
金剛番長6巻。卑怯番長はどう考えてもかっこいいんだけどどうしよう。
・殺鳥の説明があまりにも民明書房すぎて噴き出した。
金剛番長が復活したのはなにか理由があるのか、知った事かなのか。まぁどっちでもいいけど
・主人公復活の流れはけっこう好きなんだけど、みんなの知ったことかーから見開き金剛の流れはやばすぎる。金剛番長かっこよすぎる。
・アラクレモードは完全に人間を超越してるよね。
・トラウマ3巻。ダヴィンチ登場って、ファーブル救出からほとんど間が経ってなかったのか。
・26話くらいからまたサンデーを買い直したからその辺が意外だった。
・オマケは大丈夫なの?と心配になるんだけど。大丈夫なの?
・ドロねこ1巻。なんかこの感じ、なにかで見たことある気がする。なんだろうか。
・なんだかよく分かんない流れなんだけど、こういうの嫌いじゃない。
・まんがの作り方1巻。思ったよりも百合百合してないけど、嫌いじゃない。
・どうも、鬱展開になりそうな流れな気がするんだけど大丈夫だよね。大丈夫だよね?
・ところで先輩の描いてる漫画すごい見たいんだけど。
・これが少女マンガ雑誌にのっている奇跡だよ。ちょっと誰かスピンオフしてほしい。