生存報告その3


・BASARAのアニメ、割と原作知ってる人じゃないと分からない気がしないでもない。
・でもノリで楽しめるのがBASARAっぽいというかなんというか。
・ところで信長公の登場BGMのかっこよさは半端ない。
・あと2話目にしておじゃるとご先祖様が死んでしまうという悲劇。哀れ
・市の「是非もなし」お願いします
・ぬらり孫4巻、リクオなんかかっこいいよね
・あと青もかっこいいよね
・あとちわ様かっこいいよね
ヘルシング完結オメ
・大佐かっこいいというか、なんか一貫しててかっこいい
・まさかのマクベが婦警のライバル的位置オチ
・なんだかんだで、やっぱりマスターがいいところを持っていく
・ラインバレル12巻、これはまずい。九条さん敵対フラグすぎる
・まぁ正直、九条さんよりも狙撃マキナの方が気になるんだけども
・やたら顔を写さないとか、「彼」だとか、ここまでやったんだから、すげぇ人なんだろうきっと
バクマンとリレインが熱すぎて困るんだけども