生存報告


 ごく最近の俺。


バイオメガ完結オメ
・まさかの熊さん主人公化。
・で、二銖は?
・で、カーダルさんは?
・で、ヒグイデは?
・リルとかまじでなんのキャラだっけとか素で思ったよ。
・フニペとニアの対峙がセウっぽいとか思ったとか。
・まぁでも熊のおっさんとイオンは幸せそうでよかったね。
・正直、パンサー発覚〜バルーン入手。までを見てから最後を見ると、あれがフラグに見えてしかたがない。
・まさかのチェンジ。
・いやむしろこれは安達強化フラグだと信じよう。
・中山だって強化されたんだし。
・Kと迷って結局あまくかむ方を買う。
・アイアイが俺を殺しにかかってきやがった。
・アイアイ可愛いよアイアイ。
・この時点で、作成中のオリシナのヒロインのもにょもにょが変更されているであろうことは、きっと察することができるはず。
・スキENDは見たので、次はナカヨシENDだね。
・Kはそのうち買うつもりだけどね。