生存を報告すべき話の4


日野ちゃまが松吉と聞いて、衝動でゆるめいつアニメ化増刊号を買ってしまうのが私だ
・OVAだけど、なんていうか、フラッシュアニメ的な。フロッグマンというかなんというか
・つくねちゃん的な?ちょっと違うか
・で、ダンボール女の正体とは
・ぱっつんゆるめも悪くない
日野ちゃまの見た目がすごい変わってると感じるのは気のせいか
・真面目にインタビューしてるだけなのに、なぜか笑えてくる。なんでだろう
・明音先生はすっかりバンナム公式な人になってしまったんだねと今さら
・マツリダワッショイは素晴らしすぎる。主にぷちぴよが
・ところでこれは、ある意味間接的な千早いじめな衣装なのでは
とらドラポータブルにばかちーエンドがあると聞いて
・いや、本当にあるかは知らないけれども
化物語アニメ化の前にドラマCDとか正気か
・それでキャスト発表とか正気か
・どれだけ俺から搾取する気なんだろうか
・PVは、絶望先生っぽかった