デビサバの話


 おいちょっと待て、なんだこの時間は。
 寝る前にちょっとやろうとした結果がこれだよ!


 まぁ、なんでこんな時間経ってるのかっていったらデビオクのために何回もソフトリセットしたり、まだ1日目なのにフリーバトルで覚えれるスキルラックを全部やろうとしたせいであって。
 きっと九頭竜の闘ってたインディゴが例のメールの雪なんとかなんだろうなぁと思いつつ、その手前で止まってるという。
 某所で雰囲気はメガテンとか初期ペルソナに近いと書かれていて俄然やる気がでてきたわけで。でもその後に選択ミスると仲間が死ぬかも。とかあってビビる。そうか、そのための命日表示か。
ということは、ソデコが死んでしまう可能性もあるわけであって。そんなバカな。1日目にして彼女発言しちゃったソデコが死ぬとかねーよ。
 でも今回は1週目はハミ通の記事も見ないように進めるつもりだから、死んじゃった時は死んじゃった時か。FEでも仲間死んでもわりと普通に流してたしね。


 デビオクで懐かしい名前が出てきたり、ソデコだったりソデコだったり、なんだこれは楽しいじゃねぇか。と思う俺はアトラス信者だろうか。
なんだかんだで、ちょっと前まで感じてたヤスダさんキャラに違和感を感じなくなっちゃったんだよね。