デビサバの話


 3日目12:00まで。


 うん、確かに初期ペルソナとかメガテン臭さがある。
 けっこういろいろ情報入っても、とりあえず脱出しちまえばOKだぜ的な発想の主人公チームってのも、最近じゃ珍しい気が。
まぁ結局は脱出無理だから悪魔倒そうねな感じになったんだけどさ。


 これ、COMP持ってる人いっぱいいるけど、最終的には初め3人+αになるんだろうか。
それとも、説明書にのってるメンバーがPT入る可能性あるのだろうか。
どちらにせよ、アツロウとソデコは絶対入るんだけどさ。あとカイドー。なんとなくレイジとかアキラ臭のするカイドーを。まぁあそこまでツンツンしてないというか、むしろすっごい友好的だけど。
 あとは、ケイスケはいらない子でアマネはカリスマ。


 トールさんが低レベルで作れるのに驚き、さらにその実力にもびびる。つえーよトールさん。マジで。
 戦闘は慣れてきたけど、なんか敵が毎回毎回回復しまくって数回分の戦闘を無駄にしてくるのがウザい。戦闘→回復→戦闘→回復→戦闘→敵MP無くなる→倒す。って流れが多くなるのががががががが。ジャックフロストにここまで殺意が芽生えるメガテンは初めてだ。
 あと、オークションはなんかすごい楽で予想外というか。何回かフリーバトルしてたらマッカすごい集まるし、3日目でゴールドになれちゃったし。
まぁ、辞典系がないから最近のに慣れてると厳しいけど。
 でも今回、今までになかったり復活したりしてる懐かしい悪魔がけっこういて嬉しい。ユキジョロウとかケットシーとかペンドラゴンとか。




 ちょっと、積んでるゲームとかその他もろもろあるけど止まらない恐ろしさ。