最近の少年


・時間があってもなにもできず。
・途中で止まってたSS書いたけど1kb書いて疲れて休んだ。
・途中で止まってたSRCシナリオのデータ組んでたけど、2キャラと2ユニットで疲れて休んだ。
・ゲーセンにあったなんかでっけぇメリケンサックみたいなのはめて戦う体感ゲームやったら3日間筋肉痛でマジで泣きそうになった。
スパロボKでガンソード参戦ktkr!
・てかジーグとかガイキングとかゾイドとか、なんか魅力的。
ファフナー?ん、まぁ、ねぇ?
ゴーダンナーも気になるけど、ダンガイオーは普通に嬉しい。
・なんか最近百合な漫画が家の本棚に増えてる気がするんだけど気のせい?
・結局メガテンデビサバ買ってる俺。
・久し振りに自炊した。


 なんか、1回休日に丸々1日寝てたほうがいいんじゃないだろうか。