漫画とかの話


ぬらりひょんの孫 #3
・エンマ #2
マリア様がみてる ハローグッバイ


 あーついにマリみて最終巻か。あとがきを見るに、あの学園での続きものも期待できなくもないようだけど、どうなんだろうか。


ぬらりひょんの孫 #3 椎橋寛
 総大将に目覚めたリクオがかっこいいんだけど、急にすぎて打ち切りくささもいなめないんだよなー。まぁなんだかんだで続いてるから大丈夫っぽいんだけどさ。
 ゆらMAXも強かったけど、2代目の強さが半端ねぇというか。かっこいい。上にも書いたけど、ぬらりひょんのしょうもない悪さをかっこよくしすぎだろうに。


○エンマ #2  土屋計、ののやまさき
 ラズィーヤとラルフはいい奴らで、ジェセルはある意味珍しく理想像を押しつけたままのバッドエンドで、ワヤンは無駄にいいやつで、アーベルはツンデレ
 毎度毎度同じような展開が続いてるのが気になるというかなんというか。エンマは成長したりするのだろうかが気になる。毎回疑問に思うだけで終わるのだろうか。