Zの話その1


 スパロボZ無事に買えたよー。
 予約したけど、別に予約しなくても買えたとかなんかアレだわ。


 とりあえず、登場作品とおっさんにひかれてランドでプレイ。
 まだ1話だけしかやってないけど、ランドとメールが素敵だ。というか、ランドが素敵だ。なにこの表情豊かなおっさん。スパナをヌンチャク化させるとか正気じゃねぇww大圧殺のカットインはおっさんアップからとどめ演出まで含めてかっこよすぎる。
あと、個人的にメールで一番かわいいセリフは敵の回し者なあれだと思う。
 Xはいきなりディバイダー状態でびびった。


 SRは別にとらなくてもいいっぽいから極力とらないでおこうかなと。へたに難易度はあげるもんじゃねぇ。