Zの話


 12話まで。
 オーガスの設定便利すぎるだろ。
 というわけで、見事にいろんな世界が統合されて、トラパーもザフトエゥーゴも新連邦もパラダイムシティもある素敵な世界が出来上がりました。
 12話でドミニクとユルゲンスが出てきたのがすごい嬉しかった。この2人大好きだわ。
そしてガンダム系が一気に。カミーユの「出てこなければ〜」の戦闘台詞を見たとき、あースパロボやってるなーって思うのはおかしいかな。あとクワトロさんかっこいいよクワトロさん。
エウレカ1、2話辺りの再現度は割と高いな。セリフとか。そして序盤のかっこいいホランドはやっぱりかっこいい。
 そしてクワトロお前が言うなよwwと思いつつも、さっそくデューイキタ!