P4の話


 明日じゃんスパロボZ。
 ってことで、長い間ナギさん前でとまってた番長たちを起動。



 ナギさん戦。
 弱ぇwwwとか思ってたら、真の姿を見せてからがうざくなった。
でもそれ以上に、BGMが燃えすぎて困る。静かだと思ってたら、急に神曲アレンジが入ってきてあばばばば。


 呪言の演出はいいなぁ。一番はじめにクマで、最後に花村が助けてくれて、なんかすごいかっこよかった。
 そして番長復活の儀式。男女ともに虜にする番長はほんま男前やでぇ。ベタだけど、やっぱいい場面だわ。
 そしてイザナギは白番長へ。思ったよりもかっこいいじゃん。これは2週目やってずっと持っていたくなるペルソナだ。
 ちょっと待てwww真言のシーンかっこよすぎだろ。メガネ投げ捨て番長やばいかっこいい。
 今回は「最上階でございます」級のセリフは無かったなぁ。
 最後のムービー、いきなりどこいったんだよwwwと思ったらテレビ内なのか。BGMも相まってすごいなんかまじで感動するわ。


 クマの住む場所とか、直ちゃんのまさかの発言(恋人時のみなのかはわからないけど)とか、花村のガチ親友具合とか、ちょっとだけ変わってるのがなんかいいな。あと、何回見てもムービーのオヤジさんはなんか若いよ見た目。
 あーいいなぁ。P4メンバーは本当に青春青春してていい。素敵だ。
 ED後でまさかのクマがしめを。お前かよww的な。


 これ、フェス系のやつ作りやすい設定だなぁとか思うわけで。番長健在だし、クマはテレビ世界管理だし、事件起こそうと思えば起こせる感じだし。
 P4はむしろフェス系商法で何か出ても即効で買うのは目に見えてるわけだし。むしと出せだし。衣装チェンジできるとか、そういうのをさぁ!