レス


>22:45 そういやコレ知ってます?http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487490
>22:47 タンノ×イルンゴルヌルカ様はガチ。ちょっと思ったのだけど、あそこではヒグイデさんに名乗らせないで
>22:48 戦闘シーンで無言で仮面かぶって、ちょ、ヒグイデwwwみたいな流れのが個人的にはかっけーと思うのです。 FJ3

 造一wwwめっちゃ笑った。続編のサナカン編の必死さもwてか、わりと再生数があったのが嬉しかった。そんなにマイナーじゃなかったんだ弐瓶。
 タンイルはガチすぎて困る。そしてその流れだときっと読んでた俺は興奮しすぎてリアル奇声を発する自信がある。そしてバイオメガ知ってるやつら全員にその興奮を伝えるメールを送る自信がある。
 というか、タンイルしかり、フニペーロしかり、こんなモロ蕩れ展開を持ってくるとは……本当に弐瓶はどうなったんだ。