最近の話


 P4サントラが売ってねぇ!売り切ればっかだよ。
 明日また遠出しなきゃいけないのか……まぁ、買ったところで聞くのはクリア後なんだけど。
 ちなみに、P4は仕事仕事でやってなくて、今日久し振りにやって天国のボスにあと1ターンで倒せる。ってときにまさかの主人公死亡をくらってふてくされ中。


 なんとなくいろんなDVDを買って、今日そのうちの蟲師を見てた。
 思ったよりも面白かった。オダギリギンコはわりと合ってるし、虹郎はなんか主役級だし、蒼井優は奇麗だし。かぶく者でも言ってたけど、和服が合うよね。
 虹郎と淡幽の話は虹郎の話の長さとうまいこと合わさってたけど、ぬいのはなー。正直、原作の方が救いがあった。ぬいのあの最後は無駄に悲しかっただけだし。ぬいは最後まであのままの性格であってほしかっただけかもしれないけど。