買った話


学園天国パラドキシア #3


 そういえば、幻想水滸伝のまるごとブックとかいうのを暇つぶしというか、ちょっと時間が空いた時要に買ったんだ。
なんか懐かしいと同時に、すごいことを思い出した。俺、4ラスボス前でセーブしてから進めて無いわ。しかもソフトももう売った。
なんというもどかしさ。あと5またやりたくなってきた。あと早く6出ないかな。


学園天国パラドキシア #3 美川べるの
 カバー下の親父の力にはまいった。親父すげぇよ。
 一成のネタは誰とかぶっていたのか気になる。
 やっぱりモスマン編が大好きだとか、メリーさん秘話のメリーさんが可愛いとか、組紐萌えは新しすぎるとか、巨娘押しはそろそろどうにかしろとか、男女逆転は確かにおもしろそうだとか、便器マニア全開な花子さん素敵とか、そんな感じ。