今週のいろいろ


 ファミ通
 まさかのアイマスPSP化。しかも3バージョン出てバージョンごとに育てれるキャラ違うとか。つまり3つ買えと。3つ買えというのか。あくどいなー。買うけど。
 スパロボZ。アクエリオンパイロットは5組で固定か。まぁそうでもしないときつそうだけど。
 DMC映画。クラウザー様な松山ケンイチが案外悪くない。これは見たいな。


 電撃。
 ディスガイア3。まさかの流行り神。これは予想外だわ。タローとハナコは予想できたけど。文字サイズ変更は地味に嬉しい。
 アーカイブス、武蔵伝が出る……だと……? はじめてまともに1人でクリアーできたゲームがアーカイブス入りとなれば、買わないわけにはいくまい。武蔵伝好きだし。あとチョコスタは正直これくらいの値段が妥当だったと思う。