P4プレイ記2


 11月のマヨナカテレビ後。
 うわぁ、熱い。なんという熱い展開。
 入院後の堂島パパとの会話とか、その前のがあるからさらに熱い。
 真犯人の生田目は顔アイコンある以上なにかあると思ってたけど。というか、日記とかいろいろ見るに、テレビに入れて殺している。っていう推理は違うっぽいな。むしろ助けるためというか。なんか違う真相は絶対あるわ。
あとなんかじょじょに噂がどうとか。っていう町の人とかの話があるのも気になる。


 これは熱い展開。はやく助けたいけどいろいろとやることもあるんだよなー。どうすれば。
 そういえば、千枝のペルソナ、静御前じゃなくてスズカゴンゲンなのな。元ネタわからねー。