P4の話

 地味にネタバレ。


 前回から進んでない。直ちゃんダンジョン突入前でセーブ。
 プレイする時間がないわけで。
 そういえば、ちょっと気になったことがあったのでwiki調べてたら、なんともいいがたいネタバレをしてしまったわけで。まぁ、このダンジョン進んでいけば分かる事だからちょっとだけそれを知るのが早まっただけなんだけど。
なるほど。今回の人体実験ってそういうことかと。
 あと、仲間の後期ペルソナについても。今回はストーリーには組み込まれない&姿かたちと弱点属性消えるくらいしか変わりないようで。まぁこれ以上どんなイベント挟めばペルソナ強化になるかって思ってたけど。でも花村後期がスサノオって、魔術師の最後のペルソナはなにになるのか。