P4プレイ記

 ネタバレ注意。


 11月のマヨナカテレビ前まで。
 やばい。これ次の被害者やばい。絶対菜々子じゃん。流れ的に。あのテレビに出て無いけどインタビュー受けたのとか菜々子っぽいもん。
うわー、菜々子コミュ全然上げて無いよ。2週目にがんばるしかないのか。
 あと、直ちゃん救出後の足立と堂島パパの会話とか見てて、真犯人がどっちかっぽうとか思ってしまった。堂島パパとかなんか逆に怪しく思えてきたし、足立みたいなキャラが実は。ってのもありそうだし。そして救出後のマヨナカテレビの後の霧の場面を見ると、足立説がさらに。気のせいだと思いたい。


 文化祭はいろいろとはじけてて笑った。合コン喫茶で花村への質問に笑ったり、モンロー完ちゃん、わりとそれっぽい花村、スケバン主人公に笑ったり、大谷そろそろ死ねよwwwって笑ったり、直ちゃんが可愛くてどうしようもなかったり。いいなぁ、こういう学生生活。楽しそうじゃん。
 その後の旅館では、またスニーキングミッションがあると思ったらそうでもなく。とりあえず勇気を出してその場に立ち止まったけど、確かに無駄な勇気だった。


 メンバーのコミュMAXが続々と。花村、千枝、りせちーだけだけど。
 花村のベタ殴り合いにイイハナシダナーして、その後のスサノオのカッコ悪さにふいた。あれはねーよwwまだジライヤの方がかっこいいじゃん。
 りせちーのはあんま変わってなかったな。彼女キャラなので、当然それっぽい雰囲気に。相変わらずエロゲ一歩手前な感じだぜ。
 千枝は友情フラグのまま。りせちーがMAXなので彼女でもよかったんだけど、千枝と雪子はタイミング的にできなかった。結局あの幼馴染はなんだったんだろうか。トモエから静御前に変わるとか、その辺どうよ。
 今回の最終ペルソナ、3つともあまり聞かない名前なので楽しみ。wikiで見ると80前後なのでまだ先だけど。