最近買った話


BLACK LAGOON #008
華麗なる食卓 #29


 確か、学パラが売ってたはずなんだけどなー……あとREXも売ってたはずなんだけどなー……あとぼくきみも買ったはずなんだけどなー……まぁ読んでないだけだけどさ。


BLACK LAGOON #008 広江礼威
 いよいよ、なにをしてるか分からなくなってきたぞ。
 こういうごちゃごちゃした長編は苦手だ。日本編辺りが安心して見れたのに。
 まぁ、8巻の見どころはですだよ姉ちゃん一味だろうな。あの3人組は好きすぎて困る。
ロットンとソーヤーがゲームしてたり、ロットンがバカだったり、ロットンが厨ニ病だったり。割とポンポン死ぬけど、なんとかこの3人は生かしてほしい。


華麗なる食卓 #29
 次回でやっとリーグ終了か。長かった。
 コーセーは相変わらずかっこいい。毎回おいしいところ持ってくは。でもこの引きは卑怯。
どうせどうにかなるんだろうけど、気になってしょうがない。