P4プレイ記その2


 小西弟はわりといい子。本当にP4はいい子ばっかりで困るぜ。しかも年下に。
 あと直ちゃんが割と素直だった。


 で、修学旅行。辰巳ktkr!!!!
 相変わらず校長話なげぇwww千尋どうしたwwwお前そんなキャラだったかwwwてか完ちゃんなんでちゃっかり一緒にいんだよwww江www戸www川wwwww懐かしくて笑えてくるわwwwでもこの話は確実にストーリーに関係あるだろうな。イザナギだし。
 はまぐりwww確実にあのラブホじゃんwwwクマwwwwwそこは白髪の半裸おじさんの場所だよwwwwクマ型のカバンで通じんなよwww
 クラブに制服でくるなよww不良坊さんに怒られるぞwwwって、うわ!さりげなくBGMが!!BGMが!!!テンション上がる!!!直ちゃん可愛いよ直ちゃん。酔っ払いりせちー可愛いよ。1番wwwwクマ死ねwwww完ちゃぁぁぁぁぁんwwww次は1番選んでよかった。よかったよ。足取りは酔っ払いだけど。ゆwwwきwwwこwwwお前はwwww直ちゃんは苦労人だなぁ。
 はがくれktkr!クマはフリーダムすぎて困る。
 って、テレッテとかの出番なしかよー。すげー期待してたのにさー。


 追記。
 うわー、直ちゃんかっけー。自分の身を使って確証得るとかやばいだろ。男前すぎる。