P4の話


 りせちーと遭遇まで。
 というか、たった今やってたんだけど。
 釘宮は本当にかわいそうだ。いろんな意味で。というか、アトラスはあれか。わざとか。
今回のダンジョンはそれに関係してそうで今からおもしろいわ。
 でも、なんかリアクションがいい感じなのはいいね。
 これで、りせちーのマネの声があの人だったらおもしろいのに。


 ここにきて堂島パパにいろいろと勘づかれちゃったよ。
 あと、他校の生徒もいってたけどどうもモロキンが。怪しいというか、なんというか。テレビクリア後の犯人っぽいやつの反応を見るにキャラは全然違うけどさ。シャドウだと考えればあるいは。
 個人的にはハンニャに匹敵する扱いをうけてほしいんだけど。


 追記。
 あのキモオタが犯人だと思えるこいつらが不思議だよ。すごいつっこみたかった。
 あと、やっぱり体のコンプレックスのことっぽいな……誰か釘宮にボインキャラを。うたわれ級の。
 クマはうざ可愛い。